空「大好き」よりも、あなたの存在が「安心」する。それって信頼している証拠だと思うよ。 空どれだけ信じていても、一生懸命でも思い通りにならないことなんてたくさんあるよ。でもそれでも自分の可能性を信じるから「軌跡」は起こるんじゃないかな。 空 空 空
空相手が喜べば、自分も嬉しいよね。相手を喜ばせようと自分が自分じゃなくなっていたら、それは寂しくなっちゃうじゃん?「自分」でいようよ。 空見上げた空の色って、そのときそのときで「綺麗だなあ」って思えるんだ。秋の空色、見つけてみようか。 空なるようになるからさ。まずチャレンジしてみよー。先のことを不安に感じなくていい。 空言葉で確かめる必要がない、大切な存在ってことでしょ。 空かまってもらえるよう努力するより、ほおって置かれても、見守ってもらっている安心感の方がいいと思うんだ。
空相手の言葉を受け止めてみて、気持ち大きく広く持ってみようか。笑ってみようか。そうすれば自分の気持ちも、余裕が持てると思うよ。 空良いことも辛いことも乗り越えてきて、真正面から向き合っている人は、本当の「愛」を知っている。だから相手に「愛」を与えられるんだ。 空自分がなにかに立ち向かわなければならなくなったときって、きっと神様が、あなたの心の強さを試しているんだよね。努力を見ていてくれる人はかならずいるからね。 空生きてきたこれまでの出来事は、何かしらで自分のためになっているよね。それがバネになって強くなれるなら、その出来事は自分で引き寄せた幸運だから。 空不安が怒りに変わると、孤独な心になっちゃうよ。強がらなくても、あなたを笑顔で包んでくれる人達がいる。不安をひとりで抱えないでね。微笑むことが出来るから。
空飾った自分で無くていけない人と一緒にいるよりも、自分が自分らしくいられる人と一緒にいたいよね。 空信頼し合うから幸せなんだと感じるし、その幸せは安心になるよね。心が繋がっているって、そういうことだと思うんだ。 空誰かに言われた一言に傷ついても、あなたをわかってくれている人は、暖かく包んでくれるはずだから。 空気持ちを飾ったりしない、そのままの自分を生きているあなたは、どんな姿でも美しいんだよ。 空失敗が怖いとか、人からどう思われるかなとか、何とかなるからさ。なんでもやってみないとわからないじゃん?

空 自分を嫌いにならないで、まわりから見たあなたは、価値のあるひとりの人間なのだから。
空 魔法使いでも、占い師でも、あなたの本当の思いはわからないでしょ。誰も同じだよね。伝えたいことは勇気を出して伝えよう、きっと心も通じるはずだから。
空 気持ちを他人や物で満たそうとしても、満足いかないでしょ。「腹が減っては戦はできぬ」はお腹が空いていたら出来ることもできないね。まずは自分の心を満たそうか。 空 気持ちを他人や物で満たそうとしても、満足いかないでしょ。「腹が減っては戦はできぬ」はお腹が空いていたら出来ることもできないね。まずは自分の心を満たそうか。 空 心身ともに健康でいてほしい。そうすると笑顔の数も増えるはずよ。そして私も笑顔でいられるんだ。

空 楽しいとか嬉しいとかいう気持ちは、生きる原動力になるし、
そう思っているとまわりの人達も笑顔になると思うんだ。
辛いことも生きているから感じるんだしね。
空 プレゼントって、喜ぶ顔が見たいからでしょ。その喜ぶ顔を見ると自分も嬉しいでしょ♪プレゼントは「キモチ」ほど価値のあるものはないからね。
空 嬉しいことも悲しいことも、全部生きているから感じられるんだ。ありがたいことだなあ、私の周りのみんなみんなにありがとう。 空 自分の心に余裕を持とう。余裕があれば、人の心も考えられるはずだから。「自分の心をわかっている」と「自分の心だけで動く」は全く別だよね。 空 「喰う・寝る・食べる」をきちんとすると、言葉遣いも、向き合う姿勢も、優しさも、厳しさも、きちんと出来るはずだからね。

空
まっすぐ生きている人って、自分に真正面から向き合えているんだと思う。

ぶれない自分の軸で、あなただけの輝きで生きてみてもいいんじゃない?
空
いつも本当にありがとうございます。チョコっと…いやいや、たーくさんの感謝の気持ちを贈らせてください.
空
幸せ探しにどこへいくの?
幸せってこんな近くにあるんだよ。
自分で持っているじゃーん♪
空 誕生日が来て、歳を重ねられること

私の周りにいてくれるみんなみんなのおかげです。

昨年よりも笑顔が増える一年になりますように。心だけは健康で。
空 信頼できるから、安心も緊張も、笑うも泣くも、怒るも悲しむも、心のままに出来るんでしょう。

そんな人を大切にして生きていきたい。

isao

子供の頃の夢、思春期の思い、大人になってからの葛藤…

あなたが一番やりたいことはなあに?心さえ元気なら、なんだってやっていけるよ。
isao

いろんな人生あるね。楽しいこと、辛いこと。

涙をこらえた数だけ、笑顔になれるはずだから。
isao

あなたを大切にしてくれる場所で、大切な人といることがいいね。それはあなたもその場所や人を大切にしているからでしょう。
isao

どっしり構えてる人って、心に余裕があってカッコイイね。自分らしさを忘れずに、焦らないでいようね。
isao

私の言葉を受け止めてくれる人を大切にしたいし、大切な人の言葉も、ぎゅっと受け止めたいと思うんだ。