空
空
空
空
空
空完璧な人なんていないし、完璧じゃないほうが人間らしくて私は好きだ。 空自由な夢とか思いとか、いつか叶うと思っている思いを持っているから頑張れるんだよね。 空まずは自分を信じてあげよう。 空無駄な出来事なんて一つもなかった。そしてこれからも…笑顔でいたいと思うんだ。 空こうして頑張れているのも、笑顔でいられるのも、支えてくれている人がいるからです。感謝感謝です。
。 。 。 。
空お父さん、健康第一だよ。いつもありがとう。空信じているからね。 空暑中お見舞申し上げます!元気が一番!空生きている「今」を、あなたの価値のある、素晴らしいと感じることに使って欲しい。空残暑お見舞い申し上げます。
空はもう、秋の雲ですよ♪
。 。 。 。
空元気にすくすく大きくなあれ 空母の日まであと1週間!毎日が母の日でもいいね(^^)空自分の楽しみをできる余裕があれば、人への優しさも協力もできるんだからさ、まずは自分を大切に。空自分を出せるところがあるから、私らしくいられると思うんだ。空あなたの頑張りを、見守ってくれている人がかならずいるからね。
。 。 。
空些細なことでも笑い合える仲間や家族って素敵だね。 空ささいな言葉一つが、相手を傷つけたり、喜ばれたりするんだよ。どうせなら、お互い笑顔になれる言葉がいいなあって思っているんだ。 空相手にむけて出た言葉は自分へのメッセージなんだよね。何を言うか、言わないかは、言われたときの気持ちになって。ありがとう、は嬉しいでしょ空ドキドキワクワクの春が来た!どんな毎日が来るのかな♪空自分自身を許すことは物事を受け入れることにもなるんだよ。
空「あたりまえ」それってとってもありがたい。普通の毎日、感謝感謝の毎日です。 空言葉でうまく伝えられないときだってあるよね。それでもいいよ、素直でいようね。 空相手のいろいろな面が見えて、それでも自分らしくいられるなら、そこが自分の居場所かもしれないね。 空未来の幸せ目指すのもイイけど、今、普通に生きている自分ってすごく幸せじゃん? 空大好きよ、いつもありがとう